
  • --/--/--(--) --:--:--


7/16 採蜜活動

  • 2011/07/17(日) 21:56:02

はじめまして!
横浜国立大学4年のせっきーです。

大学では副専攻の一環で地産地消に取り組んでいて、HBBには地産地消の観点から学生スタッフとして参加させていただいております。

※「横浜地産地消推進プロジェクト」 http://ameblo.jp/chisanchisyou-yokohama/

これからブログは学生スタッフが交代で更新していく予定ですので、お楽しみに(^^)

さて、16日の採蜜活動は大変暑かったため、経験者のみで行われました。
皆で黙々と作業を行ったので、10時半には終わらせることができました(`・ω・´)
P1060860.jpg

この日の成果は、糖度は80.3度で、収穫量は23.5キロ採れました。
今年最大の収穫量です!
P1060871.jpg

来週はまた採蜜イベントを実施する予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪
P1060874.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

