スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Hope For Tree Festivalに参加してきました!

  • 2011/08/02(火) 14:55:02

こんにちは!
フェリス女学院大学のホシリサです~^^*

今日は7月30日にパシフィコ横浜のプラザにて行われた
「Hope For Tree Festival in 横浜」というイベントの報告です(*´▽`*)

当日はこんな感じで出展させていただきました~★

SN3D0329.jpg


この日は天気が晴れたり曇ったり小雨が降ったり…と、
なかなかあわただしい日でした(^∀^;)

来場されたお客様には昨年の5月と8月のハチミツを食べ比べていただき、
みなさん風味や色の違いに驚かれていました\(^^)/

SN3D0323.jpg

お客様の中には「夏休みの自由研究にする!」と言ってくださる小学生のお子さんも…!
学生スタッフは感動しつつ、「あのころの自分は・・・」と感傷に浸るメンバーが続出でした(笑)


また、当日は海外からのお客様も多く、学生スタッフも
得意の(!?)語学力を生かして対応させていただきました☆

今後はHBBもグローバル化に対応していけるよう、勉強の必要を感じた1コマでしたね…(笑)


イベントの様子は、主催者でいらっしゃる藤森香衣さんのブログでも見ることができます。


そして!
お知らせが遅くなってしまい、申し訳ないのですが・・・
明日、8月3日の10:00~10:15RFラジオ日本の「ヨコハマオンリーワン」という番組で、HBBの活動が紹介されますo(^o^)o

以前の採蜜活動の際に来てくださったので、普段の様子が伝わればと思います♪

ちなみに、8月3日…そう!はちみつの日なんです!!
みなさんもラジオを聴きながら、ハチミツスイーツなんていかがですか?


神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県の関東一都三県ではインターネットラジオradiko.jpからも聞くことができます。


雨が降ったり、暑かったりと、不安定な気候ではありますが、皆さんお体には十分注意してください(><)


さて、次の更新はHBBの広報&マリノス担当!さなーえさんにお願いしたいと思います!

ではでは、8月も頑張っていきましょー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

