スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Hama Boom Boom! プロジェクト@NTT東日本 神奈川

  • 2012/06/08(金) 08:37:11

 Hama Boom Boom! プロジェクトはNTT東日本 神奈川と同社のビル屋上においてミツバチを活用し、まちの「つながり」をつくるプロジェクトを開始しました!

 今後、同社とともに街を活用した取組みを展開したいと考えていますので、楽しみしていてくださいね!

Hama Boom Boom! プロジェクト@NTT東日本 神奈川とは?

 このプロジェクトは、養蜂活動を通じて「人と人との結びつきの場の提供、つながりの充実・強化、並びに街の活性化」に貢献することを目的としたプロジェクトです。

 Hama Boom Boom! プロジェクトが運営主体となり、NTT 東日本 神奈川社員等と地域の企業・住民の方々の参加した運営を目指します。

人と人の結びつきの場の提供
 「またハチミツを採りに行こ!」私たちは、そう言っていただけるような場づくりを目指します。
 私たちは、養蜂活動を通じて地域の皆様と価値観を共有し、じっくりと地域の「つながり」を紡いでいきたいと考えています。

「つながり」の充実・強化
 「いい事考えたんだけど、やってみない?」私たちは、そう言っていただけるようなプロジェクト運営を目指します。

 私たちは、プロジェクトでのコミュニケーションを通じて、参加された皆さんから様々なアイデアを募り、ともに防犯や災害に強い活力あるコミュニティの形成に貢献したいと考えています。

街の活性化
 「ハチミツで名物つくってみる?」私たちは、そう言っていただけるようなプロジェクト展開を目指します。
 私たちは、地域の皆様と一緒に、地域のひと・まち・環境といった資源を活用して、更に活力あるまちづくりの実現に貢献したいと考えています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

