スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


8/11 HBB@NTT東日本の活動を実施しました

  • 2012/08/11(土) 06:18:57

本日は、15時からHBB@NTT東日本 神奈川の活動を実施しました!
天気が今ひとつですが、あんまり気温が上がらず作業はしやすい環境でした。

屋内で自己紹介とプロジェクトに関する説明した後に、内検作業を実施しました。

4月から一緒に活動をしているNTT東日本 神奈川のサークルメンバーが慣れた手つきで内検を進めていきます。
IMGP3251.jpg

今回は、2枚の枠からハチミツを搾りました。採れたハチミツの色は以前と比較して濃くなっています。

最後は参加者みんなでブンブン+ダイナミックループポーズでパチリ!
みなさま暑い中ご苦労様でした!!
IMGP3252.jpg



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

