
  • --/--/--(--) --:--:--


Y150 ヒルサイド会場

  • 2009/06/08(月) 18:01:26

HAMA Boom Boom!プロジェクトは、8月4~10日の1週間Y150ヒルサイド会場に出展します。
夏を思わせる陽気の中、本番に向けたオリエンテーションが会場において開催されました。

DSC_0070_01.jpg

Y150ヒルサイド会場は、環境に配慮したつくりとなっており、私たちが出展する展示空間「竹の海原」は、屋根が竹で出来ています。

DSC_0011_01.jpg DSC_0037_01.jpg

また、地形を活かした「丘の広場」、「みはらし広場」、谷戸の原風景を思い起こさせる棚田・段々畑など、屋外空間も魅力が一杯です。

DSC_0004_01_01.jpg DSC_0065_01_20090609004807.jpg

私たちのブースでは、HBBの活動や養蜂プロジェクトの紹介、体験プログラムを企画しています。

特に、8月8日(土)は芸術麦酒製造構想とのコラボ企画、蜂蜜ビールのお披露目です。
当日は、参加された方が、ビールを中心にハチミツや野菜など、横浜の恵みを喜ぶ祭りにできればと考えています。

8月の出展まで2ヶ月を切ってしまいました。現地を確認して、それまで考えていたプランを見直す必要がでてきました。そろそろ焦って準備をしないと!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

詳細スケジュール希望

「HAMA Boom Boom!プロジェクトは、8月4~10日の1週間Y150ヒルサイド会場に出展」 とありますが、詳細内容と詳細スケジュールはまだでしょうか?

趣味で個人養蜂に興味があり、HBBの活動や養蜂プロジェクトの紹介、体験プログラムに興味があります。

8月8日(土)(ハチの日)は蜂蜜ビールのお披露目とあるので、そのあたりにぜひ行ってみたいです。早めに行ってビール待ちかな。

スケジュールが分かれば、ビール売り切れで飲めなかったって事もないでしょうし。採蜜とかもやるのかなあ?

  • 投稿者: uko@横浜
  • 2009/07/24(金) 19:47:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

