スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


5/21 採蜜活動!

  • 2011/05/23(月) 15:25:01

5/21 夏を思わせる日差しの中、有志が集まり採蜜活動を実施しました!
本日の活動には、FMヨコハマ THE BREEZE さんが取材に見え、参加したメンバーに色んな質問をされていました。
「活動に参加したきっかけは?」
「ハチって怖くない?」
「活動を通じてどんなことがやってみたい?」
花からハチミツを集めるミツバチのように、参加者の皆さんからコメントを集めていました。

どんなコメントが寄せられたかは5/24(火)9:00~のオンエアをお楽しみに!
http://www.fmyokohama.co.jp/guide/breeze/top.html

この日は、先週よりも少し多め、6kgのハチミツを収穫しました。
今年の採蜜はスローペースですが、楽しく採蜜出来ているのが一番です。

本日もブンブンポーズで記念写真をパチリ。

P1020931.jpg


活動後はみんなでラ・メゾネ特性のハチミツレモンドリンクを飲み、暑さの疲れを癒しました。
みなさんお疲れ様でした!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

